静岡大学生.Vlog

しがない(つまらない)大学生の日常を書いていきます。一人暮らしで起こったことや、趣味に関することなどetc...

【過労】建築学生の本当にしんどかった一日

こんにちは、大学生です。 今日は、ブログを4日更新できなかった件についてのお話です。 実は大学の課題と授業にに追われていました(´;ω;`) 僕は建築学生なのですが、いよいよ期末が迫ってきている状況で何があるかというと… 設計課題の制作です!!!!!…

【お金を投げる】接客バイトあるある

こんにちは、大学生です。 僕はバイトの記事を何記事か書いてきましたが、その中でも接客バイトについて取り上げてきました。 皆さんレジでお金をトレーに投げる人に出会ったことはありませんか? 僕は昨日の朝お客さんにそれをやられました涙 今日はそんな…

【楽して稼げるバイト!?】夜勤バイトのススメ

こんにちは、大学生です。 更新2日ほどサボってました(-_-;) もっと熱心に取り組まなければ… ところで皆さん、アルバイトはしていますか? 今回は夜勤アルバイトについてお話します! 記事を更新できなかったのもバイトが重なって忙しかったからです(-_-;) …

【建築学生は過酷?】オンラインの1日を紹介!

こんにちは、大学生です。 いきなりなんですが、僕、建築学生なんですよ! 自己紹介でなぜ言わなかったかって? もちろん自分が建築に対してこだわりがなかったからです。 こだわりもないし、初めは興味があって入学したもの、だんだん課題が大変になってい…

【ブログは稼げないのか?】始めて一週間がたった感想

こんにちは。大学生です。 今回は、ブログを始めて一週間が経ちました。 今日は、一週間ブログを投稿してきて思ったことなどを話していきます! 1:アクセス数の変化 まず初めに、アクセス数から。 アクセス数はこんなかんじです!全然見られてない(-_-;) …

【学生主夫?!】1人暮らしで家事はどうしてるか。

こんにちは。大学生です。今日は短く、大学と家事について話していきます。 先日、学校帰りにゲリラ豪雨に会いました(笑)リュックの中にはパソコンと参考書、その他資料が入っていました。 一瞬で全身びしょぬれになり、道路はもはや川でした(笑) 自転車…

【過密?!】建築学生の1日

こんにちは。大学生です。 毎日更新を早速そぼってしまうズボラぶり…どうにかしなければいけないのですが、忙しかったのも事実です。そんな僕の一日のスケジュールを紹介します! 僕は一週間で三日間、水木金曜日に一限があります。水曜ということで、今日も…

大学生のバイト事情

こんにちは。大学生です。 今日はこれからバイトなのですが、僕が月にバイトでいくら稼いでいるか紹介します! 現在は東京在住で、時給が1150円のところで働いています。 基本的に深夜帯で働くので、×1.25倍して1437円になります! それに今日は8時間なので…

独身バイト生活

こんにちは。大学生です。 6/14 月曜ですね!今週もはじまりました。 月曜日は大学はないのですが、夜から明日の朝までバイトがある日なので、きついっちゃきついですね(笑) そんな月曜ですが、今日は何をしようかなと思いまして。ブログ書きながら考えて…

【出会いのあるバイト⁈】大学生にお勧めするバイト3選

こんにちは。大学生です。 高校はバイトが禁止だったから大学生からバイトを始める人は多いのではないでしょうか? そこで今日は、私が経験したバイトの中でお勧めするバイトをメリット、デメリット、5段階評価で紹介します! マクドナルド:おすすめ度4 …

【建築学生の収入】一人暮らしどうしてるの?

こんにちは。大学生です! いきなりなんですが、一人暮らしの大学生の収入、気になりませんか? 仕送りなど一切なし、東京で一人暮らしする大学生の収入を公開します! 早速ですが… 僕の収入源についてです。収入源はズバリ、アルバイトとメルカリです! 今…

【大学生上京】1人暮らし、初めて見ました。

自己紹介です こんにちは。進学で一人暮らしをしている大学生です。 友達もいない、家に引きこもってばかりの今を変えようと思い、 ふと思いついてブログ、初めて見ました。 趣味はあまりないのですが、最近バイクを購入しました。(原付ですが…) Ape50の紹…