静岡大学生.Vlog

しがない(つまらない)大学生の日常を書いていきます。一人暮らしで起こったことや、趣味に関することなどetc...

【過密?!】建築学生の1日

こんにちは。大学生です。

 

 

毎日更新を早速そぼってしまうズボラぶり…どうにかしなければいけないのですが、忙しかったのも事実です。そんな僕の一日のスケジュールを紹介します!

 

 

僕は一週間で三日間、水木金曜日に一限があります。水曜ということで、今日も一限がありました!

 

 

今日のスケジュールは、1,2限がオンライン、3、4限を受けに昼休みを使って学校へ行くというスケジュールでした!

 

 

学校まで30分かかるので正直きついですが、やるしかないです(笑)

 

 

今日は3、4限を受けたらそのまま帰宅です!一時間寝てご飯を食べ、課題をやり今に至ります!

 

 

ここで寝すぎると、夜眠れなくなり寝不足の状態で授業を受けることになるのできつい部分もあります(笑)

 

 

洗濯は2日に一回や、食器は料理前に片づけるので、家事にはあまり時間はかけていないかもですね!

 

 

明日も1、2限…正直起きるしかないですが、疲れが取れないです(笑)

 

 

死なない程度に頑張ります!

 

 

最後に…

日常系のテーマでブログを書いています。他の記事も見てくれると嬉しいです。