静岡大学生.Vlog

しがない(つまらない)大学生の日常を書いていきます。一人暮らしで起こったことや、趣味に関することなどetc...

【ブログは稼げないのか?】始めて一週間がたった感想

こんにちは。大学生です。

 

 

今回は、ブログを始めて一週間が経ちました。

今日は、一週間ブログを投稿してきて思ったことなどを話していきます!

 

1:アクセス数の変化

 

まず初めに、アクセス数から。

f:id:shiganaix:20210618024922p:plain

アクセス数はこんなかんじです!全然見られてない(-_-;)

17日にアクセスは友人に見てもらって伸びたやつなので、実質1アクセスですね。

 

 

初めの数か月はゼロアクセスが続くという記事を見ましたが、これはもっと苦戦しそうですね(笑)

 

 

2:初めてのブログを続けてみて

 

最近初めてブログ開設をしたわけですが、特に苦といった感じはないのでそれが救いです。

 

 

始めた理由ももともと、仕送りの代わりにバイト以外の収入が欲しいと思ったから始めたので、まだまだあきらめるには早すぎます!

 

 

今はそんなことでモチベーションを保っています(笑)

 

 

幸い日常生活にはたくさんネタはあるので、これからも投稿していきますよ!

 

 

3:生活との両立

 

僕はいつも寝る前や課題の休憩時間にブログを書くようにしています。

 

 

それ以外はパソコンを触らないですねー。

 

 

本当はもっと記事を書くべきなのでしょうが、今はそんな感じです。

 

 

これからはもっときじを描きたいですね!

 

最後に

 

一週間記事を書いてみて、見られないのはつらいですが、徐々にアクセス数も上がってくると楽しいんだろうなと思いました!

 

 

今は一人暮らしやバイト、大学について書いていますが、将来的には大好きなガジェット紹介や、ゲームやアプリなども取り扱いたいですね!

 

 

そんな感じで一週間終えました。これからもたくさん登校していくのでぜひ見てください!