静岡大学生.Vlog

しがない(つまらない)大学生の日常を書いていきます。一人暮らしで起こったことや、趣味に関することなどetc...

【学生主夫?!】1人暮らしで家事はどうしてるか。

こんにちは。大学生です。今日は短く、大学と家事について話していきます。

 

 

先日、学校帰りにゲリラ豪雨に会いました(笑)リュックの中にはパソコンと参考書、その他資料が入っていました。

 

 

一瞬で全身びしょぬれになり、道路はもはや川でした(笑)

自転車に乗っていたので、非常についていないと思いつつ我慢して帰りました。

 

 

帰宅後、さて濡れた荷物や服はどうしようと考えていましたが、疲れていたこともありお風呂場に放置して寝てしまいました(笑)

 

 

この時点で、出かける前に洗濯機をかけたのも干せていない状態で、食器なども何も洗っていないという最悪なケースに陥りました。

 

 

結局深夜の一時まで寝てしまいそこからの作業だったのですが、課題もやらなければいけないと考えたら気が参っていました(笑)

 

 

どうしても一週間に一回はこのようになってしまう…

仕方ないが、実家に帰りたいとつくづく思いました(笑)

 

 

何事も計画立てて行動することが大切だと実感しました。

 

 

終わりです!似たような経験がある方はコメントください!

他の記事も見てくれると嬉しいです!