静岡大学生.Vlog

しがない(つまらない)大学生の日常を書いていきます。一人暮らしで起こったことや、趣味に関することなどetc...

【大学生上京】1人暮らし、初めて見ました。

自己紹介です

こんにちは。進学で一人暮らしをしている大学生です。

 

友達もいない、家に引きこもってばかりの今を変えようと思い、

ふと思いついてブログ、初めて見ました。

 

趣味はあまりないのですが、最近バイクを購入しました。(原付ですが…)

Ape50の紹介ものちにしたいと思っています。

 

ゆくゆくはインターネットで稼ぎたいな、なんて野心があるヤツですが、そうはいかないのが現状。バイト代をはたいて頑張っています(笑)

 

とりあえず記事をたくさん書いてファンを集めたいと思います!!

(こんな感じで大丈夫なのかな…?)

 

このブログについて

このブログでは、僕の日常で起こったことや趣味について発信していこうと考えています。

 

よくよく考えたら自分にファンをつけるのってすごく難しいような。

 

書き方もたいしてわかっていない初心者ですが、ご愛読していただけるように頑張りたいと思います。

 

終わりに

できれば毎日更新したいと考えています。アクセス数稼ぐまでに時間がかかると思いますが、地道にやっていきます(笑)

 

次回の記事も見てくれると嬉しいです。最後までありがとうございました!