静岡大学生.Vlog

しがない(つまらない)大学生の日常を書いていきます。一人暮らしで起こったことや、趣味に関することなどetc...

独身バイト生活

こんにちは。大学生です。

 

6/14 月曜ですね!今週もはじまりました。

 

月曜日は大学はないのですが、夜から明日の朝までバイトがある日なので、きついっちゃきついですね(笑)

 

そんな月曜ですが、今日は何をしようかなと思いまして。ブログ書きながら考えてます。

 

ブログ書き始めて思ったのが、結構楽しいということです。もちろん何千字も書くとなると話は別ですが…

 

どうやったらアクセスが集まるのか気になって調べてみたんですが、たくさん記事を書いてGoogleからの評価?を上げるしかないみたいですね。顔も名前も知らない状態から有名になる人ってすごいなと思うばかりです。

 

話はそれましたが、今日は課題をしたいと思います。遊ぶ友達がいないのは少々つらいですね(笑)

ですがその前に大学に用事があるので、行っていきたいと思います!

 

 

また更新します!